

東方神起・・・やっと見つけた宝物

ものすご~く 久々の更新です
なんとなく 気分が 晴れませんガーン理由は 他ならぬ 東方神起問題です
ファンミの中止の知らせが あり 脱力感 虚無感に 襲われて 寝込んでしまいましたよ
情けないです勿論 東方神起に会えないことも 辛いですが 深刻な状況が やりきれないです
私 東方神起は 何年も 何年も かけて ようやく見つけた 宝の山だと思ってます
彼らの才能は 素晴らしいですね今の 状況 あまりにも もったいないですね
なんとかならないのだろうか・・・と 思いながらも 彼らが 望む幸せってなんだろう・・・・
と 考えたりしました彼らは 確かに  成功者だと思います
アジアを 制したわけですから・・・でも 成功と幸せは 直結してるんでしょうか?
 世の中で 成功者と言われてる方々に ある 調査が なされました
それは 幸せだと感じてますか?と言う問いかけに答えるものでした
結果は ほとんどの方が 幸せではない・・・と答えたようです なぜなら 精神的な苦痛が
大きいからだと・・・私たちからすると 成功者と言われる方たちには 計り知れない
財産もあり 地位も名誉も手に入れ 当然 幸せだと目に映りますよね
しかし 守らなければならない 減らしてはならないと言う葛藤といつも 闘っているんですね
で あるならば 私は 東方神起のファンとして 彼らの幸せを願います だから 彼らが 成功より
心の平安を求めているのであれば 受け入れていかなければならない事もあるのかな・・
と思うわけです 
わたくし 今日は 独り言を つぶやきたくて 久々の更新しました

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

どうしてジュンスを好きになってしまったんだろ~








私が 東方神起を 初めて知ったのは 東方神起が
デビューして しばらくして歌を聴いて 好きになりました
テレビ画面で 東方神起を 見たのは 歌を聴いたときから
ずいぶん たっていました にこっ
5人を 見て 真っ先に 目に飛び込んできたのが
ジュンちゃんでした キラキラした 瞳hosiニコちゃん
子供のような 純真無垢な 笑顔きゃー
心から 歌を愛する 歌い方アイコン名を入力してください
全てに 心をうばわれましたはぁと
東方神起も Topアーチストとなり いまや すごい 人気者と
なりましたねはーと
その 一方で 5人は smと いまだ 決着が つかず
葛藤している 事と思いますnaki

ジュンちゃんを 東方神起を好きになって たくさん 喜び 
楽しみ 希望を もらえますにこっ
時には 切なくて 愛しくて 涙することも ありますnaki
苦しくなる事もあります どうして好きになってしまったんだろうと
思ってしまうくらい 恋しくもなりますはぁと
しかし やはり 東方神起は 私にとって 生きがいですから
嬉しいことも 辛いことも すべて 受け入れていきます絵文字名を入力してください




出処  mikiさん

ジュンスは ジュンスの ままでいいよ~



ジュンスに 会いたいよ~
ジュンス  元気~?
ジュンスに 会いに 徘徊してましたら
こんな かわいい ジュンちゃんにあえました
ジュンちゃんは そのままで いいんだよ
















出処  DNBN・・JJ様

エイベさ~ん お願い

皆さん こんにちは 
いつも 皆さんの記事読ませてもらってます
コメントばかりさせてもらってましたが なんと 今日 ブログ
初デビューで~す花火
今の 私の心境を 伝えたくて 書いちゃいましたアップロードファイル
トン騒動が 起きていらい 眠れない日々と 涙の日々が続いております
いつも ポジティブな 私も さすがに トンの この事態には 
トンが かわいそうで 参っております 私にとって トンは希望 光ですキラキラ
なぜなら 私が生きてることが 辛くなるような出来事に遭遇したとき
トンの 歌と笑顔が 私を救ってくれましたきらきら 
そのとき トンの歌が なかったら 今の私は いまだ 暗闇の中でしたあせ
トンの歌の力 笑顔 5人の持つ 魅力は計り知れず 他のものでは
替わることが できないんです
私が苦しんでいるとき トンが助けてくれました 今度は私が恩返しを。。。
と思うのですが 悲しいかな 何もできない 私に たくさんの 銭が あれば
違約金 たたきつけて トンを かっさらいたい泣き顔
この私の願いを 叶えられるのは エイベさんしか いないと思う
エイベさんにも 大人の事情あることと 思いますが ど~か トンを
助けてください 私の悲痛な叫び おたけびです

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

midolove

Author:midolove
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
